« 深夜のひとり雑談。 | メインニモドル | おかえり秘書 »

September 13, 2006

また、僕、落ちています。

楽になれなかった。

すぱっと切れてしまえば痛くないのだけれど、途中でためらったからすごく痛い。
どうしていいか分からない。

そんな感じです。

今日は高校時代の同級生とお茶した、フランスに留学をしてて世界が広い人。僕よりぜんぜん世界が広くて面白い話を沢山聞かせてもらった。なんだか頑張っている。充実している人。
またひさしぶりに「うらやましい」という醜い感情を覚えた。

自分には「うらやましい」と思う事が多すぎる。よくないな。夏目漱石もよくないって言ってたっけ?なんかもうヤダヤダ。

なんだかまた落ちている。僕、落ちている。
誰かに拾ってもらいたい。全く僕の事、知らない人に。

【笑いの無いお笑い芸人リスト】
片岡鶴太郎・ウッチャンナンチャンのナンチャン・キャイ〜ン天野君

もう、やけくそである。

投稿者 シゲハルオ : September 13, 2006 1:48 AM

コメント

なんだか最近元気なさげ…と思っていたら。
でも、人を自分と比較して「うらやましい」って思うときあるよね。うんうん。
落ちるときはとことん落ちちゃえ。そしたら後は上れるよ。

投稿者 サチっぺ : September 13, 2006 3:28 AM

そんな時は、ロト6にドカーンと当たったことを想像すれば、ニヤッとできますよ。

投稿者 kinokosupa : September 13, 2006 9:34 AM

隣の庭の芝生は青くみえるだよ。
会った友達ってTさんかな?
まぁ彼女は自分の夢に向かって留学してやりたいことはやってるからね。
でも、それを実現する為に努力と勇気も必要だったんじゃない?
人と比べると自分よりいいなとか思うけど、
それは行動力があるかないかで自分次第で変わるモンだよ。
あと、現実的にはお金だけどね。
お金があればたいがいはやりたいと思うことはできるからね。
私なんかせっかく大学まで書道1本で来たのに
今じゃまったく何も役に立ってないし。
本当は書道に関わることをしたいのに現状の生活を維持することを考えると
今の無難なOLの生活をやめらんないという弱い私がいるし。。
だから私から見ると個展とかだしてやりたいことできてるから
うらやましいなと思うよ。
私の方がよくないよとかいってるとどっちも落ちそうだからいいでしょ対決しましょっ~☆
そしたら落ちるんじゃなく上を向ける!!
と、うまくいえなかったけどおばばみたいに長く書いてみました。。。

投稿者 まり : September 13, 2006 8:30 PM

うらやましやがり隊つくる?
ウザイ??
「いいな、いいなー」って。

嗚呼、今日は疲れた。
クレーム祭り。

投稿者 ワツエ : September 13, 2006 9:55 PM

サチっぺさん>
そうですね。僕には沢山あります。
次、僕が上がれる時は、僕はどんな結論をだしているんでしょうか。。。
楽しみです。

kinokosupaさん>
ダメだー。現実がおしよせる・・・。
ロト6がどかーっと当たったら、僕の悩みは全部吹っ飛ぶよ。笑

投稿者 シゲハルオ : September 14, 2006 1:00 AM

まりさん>
長いコメントありがとう。
僕も何がしたいのか分からない感じになってきたよ。いろんな事が重なって自分がどうしたいのか、自分がどうしなくてはいけないのか。
分からない。どうしていいか分からない。

まりっちは書道大切にしてねぇ。いつか教えてもらうけんさ。笑
高校の時、もう少し教えてもらえばよかった。笑

投稿者 シゲハルオ : September 14, 2006 1:07 AM

ワツエさん>
仕事お疲れ様。今日も大変だったんだね。よく頑張ってるね。
うらやましやがり隊、作ろう。楽しそう。
会長やってね。僕、書記する。笑

投稿者 シゲハルオ : September 14, 2006 1:09 AM

いろいろ完璧にしようと考えすぎーーーー。
って私もかなり考え込む人だけど。。
「うらやましやがり隊」いいねぇ♪
お互い、いいでしょってことを話して
自己満足して気分を上げる☆
そしたらなんか運気も上昇して
いいこといっぱいありそうじゃない?
私、会計する。笑

投稿者 まり : September 14, 2006 8:03 PM

まりっち>
いいねー。その「いいでしょ会議」
ちょっとプラスになるかもね。

投稿者 シゲハルオ : September 15, 2006 12:23 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)