« おつかれさん | メインニモドル | また、僕、落ちています。 »

September 12, 2006

深夜のひとり雑談。

新しいマックが欲しくなった。買い換えの時期かもしれないね。
アップルの仕事をする友達が、いい感じのimacを紹介してくれた。インテル搭載モデルなので、グラフィックソフトで対応しているものが発売されるのが来年らしい。

はあ。でも欲しい。

今日はいろんなこと考えた。
考える事はいいことなんだろうか。脳みその神経を何本が切断して、無痛の人間になればいいのにって思う。
気がついたら寝てた。
イヤーな夢をみた。これしなきゃって焦って起きる。夢の世界と現実が混在して焦りだけが続く。

今日も貧乏ゆすりが止まらない。リズムを刻んでいるというバカな言い訳しかできない。貧乏だから仕方ないと開き直る。そんな事しか出来ないな。

明日あさっては休み。
明後日は夕方からミュゼバン。明日はフリー。高校時代の美術の友達に会う予定なのでひさしぶり油彩の話でもきいてみよう。

木村カエラが歌っている。あの人はヤクチューな人のか、ヤクチューに憧れているの人なんだろうか。よくわからん。

はあ。人を好きになりたい。

投稿者 シゲハルオ : September 12, 2006 3:21 AM

コメント

あたしも目が覚める前に変な夢を鮮明に見た。
小さな船に乗ってて、おとうさんはお父さんでおかあさんって思ってるのが2番目のお姉ちゃんで、あたしに弟がひとりいたの。船が転覆して、あたしは船を脱出するんだけどみんな降りないの。あたしはロープで助けようとするけど、どんどん沈んでって弟らしき子があたしにおねえちゃん!おねえちゃん!っていうところで目が覚めた。
コエー。
前世かもと思うのは、スピリチュアルの本の読み過ぎ?
夢が終わっても気持ちが残ってほんとに申し訳なかった。

投稿者 ワツエ : September 12, 2006 10:15 PM

真面目に返していいですか?笑

無痛の人間やったら、人の痛みもワカランのズラ。
でも、それくらい何も考えたくないときあるね。。
簡単に手に入れたマックは可愛くないのズラ。
頑張って買ったマックはきっと可愛いよ。
…いや。簡単に手に入れたマックも可愛いな。。笑
貰ったりとかしても、きっと可愛いな。。

投稿者 ノグチョン : September 12, 2006 10:47 PM

ワツエ>
おめーさん。なんかあるね。
最近よく話すけど、なんだかおめーさんのひな壇、いろんな人座ってそうやもんね。笑

ノグチョン>
僕はどんな方法で手に入れたマックでも愛せる自信があるよ。
人の痛みなんて、もとから分からんね。マジでマジで。

投稿者 シゲハルオ : September 12, 2006 11:45 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)