« シゲハルオの思うがままに。歩く。 | メインニモドル | おつかれさん »

September 9, 2006

さようならロックな人

今日、唯一仕事先で「ロックな人」だと思う人が退職前の有休消化の為、本日でお別れとなりました。

なんだかその人、すごくメールが楽しくて信頼できる感じの人だったのですごくせつなくなりました。仕事する人がみんな「ロックな人」みたいな人だといいのにと思うくらい僕は仕事をする人としてかなり好きでした。なんだかまたひとつ仕事場から面白い要素がなくなったんだなーって思って残念です。

「ロックな人」はきっと次の仕事場でも大活躍するんだろうなあ。僕も「二代目ロックな人」になれるくらい仕事のできる男になりたい。(注:「ロックな人」は女性なんだけどね。)

投稿者 シゲハルオ : September 9, 2006 1:18 AM

コメント

男の人を思い描いて読んでて。
最後に女かよ!!て、バカルディ並にツッこんだ。
思うツボな私やね。

投稿者 ノグチョン : September 9, 2006 3:45 AM

ノグチョン>
こわいねー。思い込みって。笑
なかなか面白い人やったんよー。

投稿者 シゲハルオ : September 10, 2006 1:27 AM

本当、彼女はロックしてたのに残念だね。。。
しげが2代目になれる様に遠くから見守っているからね♪

投稿者 龍さん : September 11, 2006 1:54 AM

龍さん>
彼女は本当にロックでした。彼女にその事を伝えた結果、彼女の言い分も取り入れると、彼女はロイヤルロックなんですけど。
僕はロックになれんでしょうか?きっとダメだと思います。

投稿者 シゲハルオ : September 11, 2006 2:28 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)