« 素材の大革命じゃー。 | メインニモドル | さようならロックな人 »

September 8, 2006

シゲハルオの思うがままに。歩く。

天神にシゲハルオメンテナンスに行ってきた。今日もドクターと最近どうなの?みたいな話をする。最近普通と答えてた。そういえば、昨日呼子でイカ食べて甘くてかなり感動した話をした。そしたらやっぱ本場は違うやろう的な話になった。そしてカルテには、

「呼子のイカは甘い」

と日本語意外の言葉で書かれた。
しまったと思ったが、順調順調と言われて終わり。健康印。

それからBIVI福岡に、東平尾公園の近くにあったマキハウスデザインホームセンターが移転してきたって聞いて行ってみた。そしたらなんだかホームセンターじゃなくなってて、ギャラリー マキハウスってのに変わって、施工とかコンサルティングのギャラリーになってた。インテリアとか雑貨も売ってたけどなんだか家が建てたくなる感じ。ちょっと想像の世界を満喫してしまった。
なんとかお金はないけれど住みやすい場所を見つける事ができないだろうか?沢山の友達が集えたり、自由に製作活動ができる場所。はあ。想像の世界にしか見つけられないね。笑

それからヒッピに注文していた革のバックが出来たので取りに行ってきた。友達とランチまでしてしまったよ。しかし、すげーカッコイイ革のバック。これが僕のだと思うとちょっと照れる。オトナなバックだった。今も僕の部屋は革のいいにおいがする。大切にしよう。しかも友達に革のリストバンドを誕生日のお祝いに頂いた。すげーカッコイイリストバンド。明日早速付けよう。頑張って育てようと思った。なんだかうれしいね。家で付けたり外したりしてた。

アリガトウです。大切にします。

それからそれから、僕の携帯、右半分麻痺みたいな感じだったので修理にだした。なんだか代わりにオレンジ色のケータイがきているのだけど、なんだか心配。親心がする。僕の秘書役を3年弱勤めてくれている僕のケータイ。元気になって帰ってきて欲しい。ケータイ君ゆっくり静養してくれたまえ。

そんなこんな。やりたい事、夕方前に終わらせて家で昼寝した。今日は時間の使い方に満足。

投稿者 シゲハルオ : September 8, 2006 12:27 AM

コメント

あたしも今日マキハウスいってみよー。
BIVIあまり行ってない。
アクタスも好きよ。
今日のお昼はタコライス。
あ!そういえば、高森さん(高松の)に
うどん送って下さい、っていったら
ホント送りますよ、って言ってた。
社交辞令??

投稿者 ワツエ : September 8, 2006 12:39 PM

頑張れ!!
真っ白な秘書。
愛を感じるね。大事にしてたもんね。

投稿者 ノグチョン : September 8, 2006 10:16 PM

ワツエ>
高森さんは僕に腕時計くれそうになったけんね。びっくりする。社交辞令??
うどん送ってくれたらいいね。うどんの国までドライブしちゃう??
しかし高松の人はいい人ばっかりだからイジメはないか聞いたら、やっぱりイジメはあるらしい。そんなもんだね。

ノグチョン>
大切だねー。引退したらゆっくり休ませてあげよう。。。

投稿者 シゲハルオ : September 9, 2006 1:33 AM

え!!イジメあんの?
びつくり。
今の職場ってイジメないよね...!?

投稿者 ワツエ : September 9, 2006 10:39 PM

ワツエ>
職場には無いらしいよ。お国的にないのかなぁって思ったけどそれはあるみたい。

投稿者 シゲハルオ : September 10, 2006 1:28 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)