« ネオシゲハルオ | メインニモドル | 素材の大革命じゃー。 »

September 6, 2006

フランクフルオ

今日は帰り道にフランクフルトをかった。なんだか親指が腫れたみたいなやつ。
ひさしぶりに食べて美味しかった。家で食べるゴハンはリラックスして食べれるので幸せだ。

今日、朝、バスに乗っているとなんだか涙がでそうになったので我慢した。なんだか無性に悲しくて、涙がでそうになった。僕はだれも幸せにしてあげられん。自分もゲスさに悲しくなったのかもしれんなぁ。
今日は仕事が忙しくてよかった。気がついたら悲しい気持ちに浸っている時間もなかったし。きがついたらフランクルトが登場した感じ。ケチャプー。

やすみゆっくりしよう。

投稿者 シゲハルオ : September 6, 2006 2:11 AM

コメント

あたしはエノキくんに癒されているし、うらやましく思うよ。
そんなに何か悩んでいるの?
芸術肌的な悩み?
エノキくんが悲しいとあたしも悲しプー。

投稿者 ワツエ : September 6, 2006 10:04 PM

フランクフルト私も急に食べたくなって食べることあるな♪
フランクフルトを食べるようになって「マスタード」食べれるようになった。
今まで食わず(付けず)嫌いだったんだけどね。
みんな無性に悲しくなる時あるよ。
突然電車の中で考え事をして涙があふれた時は、
あくびしたふりしたけどね(笑)
悲しいことの日もあれば楽しいことの日もあるし、
えっちゃんがいるだけで幸せな人もいっぱいいるよ☆

投稿者 まり : September 6, 2006 10:45 PM

ワツエ>
悲しんではいかんね。悲しませたらいかんけん。笑
へへへ。ロックンロール。

まり>
どもども。なんだかこんなおとなになっちまいましたな。
高校時代はなんにもなくてぼんやり絵描いていればよかったのにね。
なんなんだろうね。笑

投稿者 シゲハルオ : September 7, 2006 2:09 AM

大人になるといろいろ考えることが多くなるよね。
子供の頃の何も考えないで思うがままにやってきた頃に戻りたくなる。。
高校時代は楽しかったね♪
強制的ってのもあったけど私は毎日書道づけで
書ける最高の環境が整ってて仲間もいてよかったしね☆
今じゃまったく書かなくなったんもんなぁ。。。
高校の頃に戻りたいなぁと思うことがよくある今日この頃・・・。

投稿者 まり : September 9, 2006 2:50 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)