« オシャレなようふく | メインニモドル | フランクフルオ »

September 5, 2006

ネオシゲハルオ

仕事をしているだけの毎日に、自分が成長するのはなかなか難しいと思う。仕事は仕事で頑張るのだけどなにか自分も未来に明るく光るなにかが見つけられる仕事では無いため、仕事とは別になにか光る物をつくらなくてはいけない。

それがなかなか難しい。沢山勉強したいし。いろんな事を体験していろんな事を吸収したいけど、だんだん固定観念もかたまってきていて、なかなか新しい自分を見つけにくくなってきた。それがすごく不安にさせる。

いろんな人と話がしたいな。いろんな色やカタチに感動したいな。
どこかちっさな旅にでようかな?

なんて思っていても実行できる自分がいないので実行できる自分を探さないといけないね。

投稿者 シゲハルオ : September 5, 2006 12:09 AM

コメント

だんクンの髪の毛がめっちゃ伸びてきてた。
やったね★
あたしらが伸ばしたんだよ!!

投稿者 ワツエ : September 5, 2006 11:09 PM

伸びた。伸びた。
僕らの「髪の毛育成ゲーム」
ここからがウザくなるときやけん勝負やね

あと、「高松うどん育成ゲーム」も頑張らないとね。笑

投稿者 シゲハルオ : September 6, 2006 1:14 AM

高松うどんゲーム★
そうそう、あとジョニーデップ文通ゲームもねー♪

投稿者 ワツエ : September 6, 2006 10:09 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)