« 夏の思い出 | メインニモドル | 美術館に行ってきた。 »

August 28, 2006

僕とバッタ

夜は涼しいね。

もう夏も終わるんだなーって感じがする。残暑が厳しい夏ではないようだね。
今も蝉の声は聞こえない。バッタかキリギリスかそんな秋の虫たちの声がする。今年の夏はあっとゆうまなのかな?今年の夏は暑くってなにもしてないなぁ。思い出としては花火をした事くらいだな。もっと遊びの頑張れる人になりたい。

ちょっと地球を旅しようと思って、GoogleEarthをダウンロードしたものの、僕の飛行機は渡航できるほどの飛行機ではなかったようで、グラフィックカードがついていけないとの警告がでて、残念な結果に。

地球を旅してみたかったな。

僕は日本以外の景色を見たとがない。ヨーロッパの街を見てみたい。エジプトのオレンジ色の世界を見てみたい。ニューヨークの高いビルをみてみたい。日本では考えられない様な景色を沢山みてみたいな。

地球は丸い虫かごなんだね。
バッタも僕も同じ虫かごの中にすんでるんだね。

なんだか楽しくなってきた。

投稿者 シゲハルオ : August 28, 2006 12:27 AM

コメント

http://portal.nifty.com/special05/11/04/
これおもしろい。

投稿者 ワズエ : August 28, 2006 11:30 PM

みた。
面白かった。
僕も好きになれるかなー?ミドリ色があったらいいな。
昔、これを向かい合わせて置いとくとずっとしゃべってるって聞いた事あるよ。
みんなで買う(飼う)?

投稿者 シゲハルオ : August 29, 2006 1:09 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)