« しょうもないことがしょうもある | メインニモドル | 僕とバッタ »

August 26, 2006

夏の思い出

060825_2240~01.jpg今日、花火をした。友達と。

仕事を終わって花火を楽しむのです。
空高く飛ぶ花火。すごくきれいに咲く花火。クルクルする花火。夏の終わりを知らせる花火。たくさんいろんな花火をした。
走り回ったり、警察が来ないかビクビクしたり。変なおじさんが虫より多い気がした。すげー楽しかった。

なかなか、会えなかった友達は結婚をした。みんななにか変化していた。流れるのは早い。
みな僕の事覚えてるかな。ひさしく会ってない友達に会いたくなった。みんな元気にしてるかな?

はあ。余韻にひたりながら寝る事にしよう。最近不眠症の様で寝なくてはいけない時に寝れないし。寝てはいけない時に眠い。悪循環だよ。
でも今日は、よく眠れそうだ。幸せな夢が見たい。

投稿者 シゲハルオ : August 26, 2006 1:58 AM

コメント

最近不眠症?
いやー、マック前向き。
フミンショウで変換したら「不眠賞」って出た。
エノキくんに不眠賞を!!
わー。

投稿者 ワツエ : August 26, 2006 5:05 PM

ワツエ>
わー。受賞したん。やったー。
マックは変換が面白いけどづっと使っていると愛着わいてくるよ。
変な賞ももらえるし。笑

投稿者 シゲハルオ : August 27, 2006 1:46 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)