« カムフラージュ | メインニモドル | 夏の思い出 »

August 25, 2006

しょうもないことがしょうもある

しょうもないのだけれども、なんだか元気が出る画像を前に拾った。あんまり画像を上げる事はしないのだけれどもみんなに見てもらおう。多分リボDくらいは威力があると思う。ただ、リボDと同じで飲んではいけないタイミングがあるので気お付けてくれたまえ。

見たい人だけ見てね。

なんだろうな。
この脱力系なのにかなりのエネルギーを感じるなにか。生きているすばらしさを感じる。
このくらいエネルギーをもって生きて行きたいと思うよ。

最近の僕はなんだか死が近い感じがする。

死にたいとかそんなことはさらさら思わないけど、なんだかもうすぐ自分の何かが終わる様な気がして仕方が無い。最近ふと考えていた事は。別れの言葉に「またね。」と使うが、もう「またね。」って約束できないんじゃないかなーってふとよぎった。別れの言葉はこれから「さよなら」を使った方がいいんじゃないかなんてね。笑

もういつ死んでもおかしくない歳。
自分はなにか残せたのだろうか。

この一年くらい死について考える事が沢山あった。僕はまだ直接、死を感じた事がない。永遠の別れ。さようならだ。大切な人が死ぬのであれば僕が代わりに死んでもいいかなって思う。唯一自分から死んでもいいかなぁと思うとき。

以前にも書いた事があるが、幼い事の裏の夢は誰かをかばって死ぬ役の俳優さん。危ないとかいってかばって拳銃で撃たれひと言いい事言って亡くなる役に憧れた。
幼い事から死を美化しているのかな?この頃はきっと幼稚園くらい。前世でなにかあったのかと心配になるね。

ま、ひとつ言える事は自分は主人公にはなれないってことかな。笑

ま、いいたい。とりあえずこれでも眺めてげんきだそう。
ナオミリバース

すげービートを感じるぜ。

投稿者 シゲハルオ : August 25, 2006 12:30 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)