« 鼻歌 | メインニモドル | しょうもないことがしょうもある »

August 24, 2006

カムフラージュ

今日は髪切ってやった。さっぱりなにか失恋したかの様に気分転換。

髪も染めて、基本は黒。外に出るとピンク。そんな感じにしてやった。てかしてもらった。
なんだか今回はかなりのパンクな感じがあって明日も仕事が頑張れそう。
やっぱり自分が楽しいのがイチバンだね。楽しい事探しに行こう。

しかも野宮真貴の「PARTY PEOPLE」も買った。
これで通勤中の電車やバスでパーティーだな。かなりいい感じ。もしかしたら21世紀で初めて買ったCDかも。。。
いや、違うか。。。わからん。

なんだか、最近毎日が重いのだけど、ちょっとずつ楽しくしていこう。
あー。川でサワガニ探したい。
見つかったら家で飼いたい。そう思う最近。みんなで川に行こうよー。

投稿者 シゲハルオ : August 24, 2006 2:03 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)