« PARTY PEOPLE | メインニモドル | シンキングシスギル »

August 21, 2006

歯磨きが終わったあとに書くブログ

休みっちゅうのは、終わるのがはやいね。
まいった。もう明日がやってくる。

きょうはひさしぶりに僕のサイトをメンテナンスした。ちょっと意欲的に物事が進んだ自分に拍手。まばたきするアイコンとか、ちょっとフォントが時代遅れ化してきたので一部調整してみた。ひさしぶりに使っていなかったアプリケーションをつかっていろんな発見があった。やっぱり仕事でドリームウィバーってソフトを使う様になって、いろいろといろんな事が出来る様になってきたかも。

僕のサイトも早くタグ打ちからウィーバーに変えたいなぁ。

最近、暑くて休みの日に予定を入れない癖がついてしまった。今日は仕事場の人はのこのしまにサルサのイベントに行ったみたい。

また明日からがんばろうー。

投稿者 シゲハルオ : August 21, 2006 1:38 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)