« 歯磨きが終わったあとに書くブログ | メインニモドル | 鼻歌 »

August 22, 2006

シンキングシスギル

060821_1541~01.jpg今日はからまわり。

仕事、辞めようかと思った。
なんだか嫌だ。見えない人と仕事するの。ちょっと精神的におかしくなるかと思った。みんなどんな感じで仕事してんだろうか?信頼も無い人にメールでやりとりして、なんの人間関係も築くことなく、毎日仕事してんの。自分も気持ちを伝える事も許されず、伝えようとすれば誤解されたか不安になる。悪循環ループ。なんだかな。

そして意味の無い自分の責任感もいらないし。なんでもしったかぶる自分も嫌い。

来月は今の業務も兼任状態。
結局、いてもいなくてもいいのかぁ。と思ったらなんだかモチベーションも下がってしまった。
いってくれたら外れるのに。ってね。

はいー。全部考えすぎー。ダメー。
考え過ぎる自分は嫌い。

最近。友達とお昼に隣のビルの1階のミオミオの前のラウンジのようなところでお昼をするのが楽しい。ここはバブルがはじけた街だから広さが違うんだよねぇ。ゆったりした感じが好き。

投稿者 シゲハルオ : August 22, 2006 1:32 AM

コメント

お仕事辞めたら生活できなくなっちゃうしで簡単には辞めれないよね。。。
でも元気じゃないと仕事は続けられないから、だめっと思ったら我慢するな~。
有休あるならお休みもらったりしな~。
元気っていうのは体が健康とか丈夫じゃなく精神的な健康だょ(o^ ^o)
病は気からって言うからねっ!

投稿者 ち : August 23, 2006 8:11 PM

ち>
ほんとうだね。最近なんだかバランスが崩れたよ。
自分やっぱる、人は好きだけど人間恐怖症かも。。。。
社会不適応人間だ。

投稿者 シゲハルオ : August 24, 2006 1:55 AM

いや、そんな事はないと思うよ。
ただ人より心と体が正直なだけだと思う。
みんな似たような事考えて生きてると思うよ。

投稿者 ち : August 25, 2006 4:31 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)