« ありがとう | メインニモドル | 歯磨きが終わったあとに書くブログ »

August 20, 2006

PARTY PEOPLE

仕事終わって。友達にお願いしてコマーシャルモールに連れて行ってもらった。

目的は野宮真貴の「PARTY PEOPLE」っていうアルバムを買おうと思ったから。今日はそれ目的で一日仕事を終わらせた感じなのに取り扱いしてませんだと。

すげー最近リリースと思ったら、調べたらリリースは2005/10/12。ありゃありゃ。すげーナウイと思ったのにそんなに古かったとは。アルバムで¥3000で買おうかと思ったけど、アップルストアで¥1500でダウンロード。どっちがいいんだろう。かなり音楽で盛り上がりたい感じなのに。

明日休みだっていうのにな。とりあえずYouTubeで我慢するかなぁ。
僕はヒトリの部屋で踊ります。

投稿者 シゲハルオ : August 20, 2006 1:59 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)