« あちらのお客様からそうめん | メインニモドル | マジックバー »

August 7, 2006

なんなんなんだろう。この感じ。

「自分ってなんなんなんだろう」
って自分で自分をよく見失います。

なんなんなんだろうね。
早く精神的にオトナになって空みたいになりたい。

誰かに必要とされて、僕も必要な人を見つけたいかな。
僕は誰かに助けてもらおうという仕草は見せるけど、誰にも助けてもらおうとしていないと言うか、人に同意を求めても人について行く事はしないというか。これから先も孤独がつづくのかなぁと不安になる時がある。

小さい時からなにか分かってた。どう演じればいいかなんとなく分かっていた。
笑ってごまかす術を覚えた。なんでも済まされた。
理由がどうあれ、謝る事は平気だった。

そんな覚えてはいけない技を覚えて、孤独は深まって行くのかもしれない。
そんな卑怯な技はきっとだれもがやっていることがと思っているけど。そのへんはどうなんだろう。

気を使う事は大切だけど、気を使わない場所も必要だな。
よくわからない。

あと、なんなんなんなん年、生きるんだろう。
冷たい飲み物、飲みたいな。

投稿者 シゲハルオ : August 7, 2006 1:10 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)