« する。される。 | メインニモドル | なんなんなんだろう。この感じ。 »

August 6, 2006

あちらのお客様からそうめん

今日はミュゼバンして帰り道。ヒッピによって動物園でのスケッチ大会のチラシを頂く。手書。テンションだけが伝わる楽しいチラシ。このタイミングを機会にちょっとガンバロウと個人的にも思ったりして。この暑さが終わったら、僕の今年の秋は「芸術の秋」にしようと決めている。楽しい事沢山考えて発信しよう。

ヒッピでのなにげない会話も楽しかったけど今日はもうひとつやる事があったのです。それはお中元を買いに行く事。ここ1年ちょっとイロイロとあり、少しずつ落ち着いてきたので気持ちではありますがお世話になった人に少しずつ恩返しをしていく。僕も少しはオトナになってきたなぁ。

だけどお中元なんてなにあげたらいいのだ?
今日ミュゼのお隣のお隣さんの古着屋さんに、趣味的ではないもの、食べ物、油、洗剤がいいという話。ヒッピではそうめん、アイスがいいのではとの話。そんで三越イロイロまわって、ぶどうジューズまで飲んじゃって、いろいろみちゃった。

難しいかなり悩んだ末、かあさんにテレフォン。
そして決まったのが「そうめん」夏だし。なんだか黒ごまとかいろんな材料が練り込まれてめずらしいかなぁって感じ。これでよかろう。なんだかドキドキするねこんなん。はあ。持って行くのも緊張する。

僕もお中元もらえる様な人になりたーい。
僕のお中元はミドリ色の文具がいいです。

投稿者 シゲハルオ : August 6, 2006 12:26 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)