« なんなんなんだろう。この感じ。 | メインニモドル | ふきらはぎ »

August 8, 2006

マジックバー

今日はオヤスミ。夕方からお出かけしてきた。天神に。

今日は大阪から来ていた短大の同級生とお茶とゴハンした。以前話した展示会の人。展示会はいい感じだったとの事。よかったよかった。

暑いので近場でお茶する。なんだか暑さのせいかカフェ系はどこも満杯。新しくできたタルトのお店はすげー人でみんな待ってた。なんだかなーって感じで、結局、福新楼のチャイカフェ行ってきた。なんだかまったり会話。友達は展示会したお店で、12月からお店をする事が決まったとの事。おめでたい。よかったよかった。それで10月から大阪から福岡へ引っ越してくるとの事。

スゴイアクティブ。すごくカッコイイ。すごくうらやましい。
かなり応援してる。早く軌道に乗るといいなと思った。

そんなこんなで、さらに友達と合流してウエストにうどん食べる事になってて時間があったのでミュゼさんご紹介。スゴイ盛り上がりの会話。なにか横のネットワークとなってくれたらいいなと思ったよ。

友達と合流して、ウエスト食べて、大名にあるマジックバーに連れて行ってもらった。
スゴイマジックブーム。その名の通りマジックしてくれるバー。

すごいマジックのスキルを持っているマスターでかなり面白かった。なんとトランプにサインしちゃった。そんなトランプすごいことにいろんな状況でも出てくる出てくる。
最終的にはなんとなぜか僕の尻に敷かれてた!!なぜか良く分からんのだけどすごい。すごい感動。感動してしまったんでオミアゲにマジック用のトランプを買ってしまった。スゴイ滑りが良くてトランプきってるだけで、なにかストレス解消になる感じ。おすすめだ。

あー楽しかった。またマジックバーにいこうじぇ。

投稿者 シゲハルオ : August 8, 2006 1:08 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)