« 「自然と布とビーズ展」 | メインニモドル | 繰返し地獄 »

August 3, 2006

ムキリョク★ゴクラク

今日は発信することが特にないのです。なにか発信したい内容がありませんのです。なにかないかその場のノリで書いてみようと思います。

・今日ね、朝、通勤定期買って電車に乗ったとって。定期って自販機で売ってるんよ。すごいね。
・最近梅こんぶに飽きてきたんよ。だけどこれだっていうモノがなくて買っちゃうんだよね。1時間休憩で一袋食べるのって身体によくないよね?
・今日の夕飯で昨日の残りの魚の煮付けがでたんだけど美味しかった。甘い感じの煮付け。夕飯時間24時頃だったから、太るね。気をつけよう。
・最近いい感じの音楽がないなぁ。

こんなもんでよかろう。無気力でごめんね。おやすみ。

投稿者 シゲハルオ : August 3, 2006 12:47 AM

コメント

しばらくはおせんべいにはまってたけど、最近の私のおやつはかむかむレモンかGABAだよー。
おせんべいの時は沖縄物産店でしおせんべいっていう米ぽんせんべいみたいなのにが素朴でおいしかった。
なんかおやつないかなぁないかなぁ。


投稿者 ちさと : August 3, 2006 5:25 PM

ちさと>
脂肪の少ない美味しいおやつ。どこかにないかなぁ。カムカムレモンしってるよ。チューングキャンディでしょ?ほかにブルーベリーとシークワーサーがあるでしょ?

投稿者 シゲハルオエモン : August 4, 2006 12:58 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)