« ムキリョク★ゴクラク | メインニモドル | する。される。 »

August 4, 2006

繰返し地獄

プップクプー。今日も仕事頑張ってきた。仕事のできない僕はなんだか端で見ているとどんな風に写るんだろう。きっと哀れな感じなんだろうなぁと思った。そんな暑い夏の日。

最近、波打ち際のように、イロイロな事を考えては消えてく。その繰返し。この繰返し地獄から抜け出すことができず、今日も繰返し地獄の餌食となったのです。
なにもできないのに考えれば考えるほどココロがきしむと言うか。苦痛が走り、苦痛だけを残して結論も出ずにまっ白になり、また一から考えては、またまっ白になるのです。

繰返し地獄から抜け出せるほどの、力とお金と時間が欲しいと思うけれど、それを考える時間もお金の余裕もないので繰返し地獄に足かせ付けてもがくのです。

それが繰返し地獄。僕の抜け出せない地獄。
僕が生まれた宿命なのです。僕が地球であたらえられた修行なのです。

↑この日記ネガティブすぎるかなぁ。普通につらつらなにも考えないでブログ書いてたらこんなブログができちゃった。消そうと思ったけど、なんだかそのままあげてみる。別にネガティブなんかじゃない。僕のココロの中にあるものであって、落ちているわけでもない。実際の僕の外見とは違う事も多いのかもしれないがこれはこれで自分なんだよ。

投稿者 シゲハルオ : August 4, 2006 12:35 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)