« 赤い恋人 | メインニモドル | カタツムリ »

July 27, 2006

インドゾウバトン

060726_1403~01.jpg

今日はオヤスミ。パソコン掃除してみたよ。
キーボード分解。戻せたのかな?戻せたからブログがかけるよ。

さてさて、バトンがきたのでやりまーす。

「インドゾウバトン」あ、間違えた。「印象バトン」

卍 回してくれた方の印象をどうぞ
→ 謎な人。サーファーで、友達が多くて、面白い人なんだけど、それだけじゃない様な気がしております。
(いい意味でね。いい意味。悩んだら、シゲハルオお兄さんになんでも言いなさい。笑) 

卍 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
→ ネガティブ
→ 浮き沈みが激しい
→ 不思議
→ ミドリ好き
→ 変わっている
(こんな感じかなぁ。自分ってどんな風に思われてるんだろう。)

卍 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
→ ポジティブ
→ 頭がいい処理効率が早い
→ 客観的な視野がある
→ マイペース、人の目を気にしない
→ 愛がある
(なんだろうね。ある意味あこがれかな。僕には無い物がそこにあるかな。笑)  

卍 では反対に嫌いなタイプは?
→ 不潔
→ 地球環境を気にしない。自分勝手
→ 頭が悪い。賢くない。
→ お金に汚い
→ 人を見下す。自慢する人
(嫌いなタイプに自分があんまり当てはまらないのが自慢やね。あ、自慢した。矛盾。笑)

卍 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
→ 空を、自由に飛べるようになりたい。
(どう、とらえていただいてもかまいません。)

卍 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
→ サンキューアリーナー!!「慕って」ってどう読むんだー!!

卍 そんな大好きな人にバトンタッチ4名!(一言つき)
→ punchさん
(この前バトンもらったけん、今回お返しだ。忙しいかったらポイして。)
→ yukiさん
(この前バトンもらったけん、今回お返しだ。暇ならやってみて。)
→ chichichiさん
→ ノグチョンさん
(マイミクになった事を祝ってバトンやっていただきますか。笑)

そんな感じ。
はあ。なんだかお腹空いた。明日はミュゼバン。夕方からだ。
明日いろんな所に行かないかん。行きたくない所。なんだかヤダなー。

投稿者 シゲハルオ : July 27, 2006 2:04 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/24

コメント

バトン承ったじぇ〜〜♪

さっき、ソファで子供抱っこしてたら
いつの間にか自分が寝ちゃってて
子供を下におとしちゃった!!!
頭「ごちん!」ってぶつけてたよ〜〜〜〜(><)

まあ、大泣きはしたけど、その後何ともない様子やったけんよかったけんどもね。
ビックリした〜〜〜(><)

投稿者 ゆき : July 27, 2006 7:58 AM

いただきました。
マイミク記念ね。笑

投稿者 ノグチョン : July 27, 2006 11:26 AM

今日は休みで急速休息日!バトン引き継いだ!

投稿者 punch : July 27, 2006 1:57 PM

やったね(笑
サンキュ!!
やっぱお前のは面白い☆
周りから見た自分・・・ よくわかっとるやん^^
客観的に自分を見れる証拠うやね。フムフム

俺も悩んだら・・ そうだんしよーーー
バカライフに♪

投稿者 フリオ : July 27, 2006 11:18 PM

すげー。コメントが4つも!!うれしい。

>ゆきえもん
エイト、ゴチンしたんね。さぞかし痛かったやろうに。
ココロの大きな子どもに育ちそうだね。笑

>ノグチョンエモン
おうおう。
やってくれたまえ。

> punchemon
きょうは急速休息日なのねー。ゆっくりしてくださいねぇ。

>フリオエモン
なにがおもしろいんかよくわからんが、おもしろがってくれてよかった♪
悩んだら相談してくれたまえ。へへへ。

投稿者 シゲハルオエモン : July 28, 2006 1:46 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)