« 僕の手元にバックが届いた時に | メインニモドル | 赤い恋人 »

July 24, 2006

席替え

仕事場、明日からイロイロあって席替えした。今日引っ越し。たくさん引っ越しした。

引っ越ししたら他のチームの人とかなり遠く、端と端。自分のチームだけすげー遠くになってしまってた。あーあ。なんだか寂しい。遠くで引っ越し作業をしているミンナと、ヒトリで荷物を整理している自分。なんだかこれから不安になった。

小さい事だけど、連携とかチームワークとかそんなんが好きな僕なんで、ちょっと無理かもっちね。ミンナは自分のチームにそれを望んでないのだ。ほかの事を求めてるのだ。と。僕チーム内にも連携とかチームワークを感じにくいのに仕事というのはそういうもんなんだろうね。

さー。明日は8時半出勤なので寝ようと。おやすみ。

投稿者 シゲハルオ : July 24, 2006 1:08 AM

コメント

引越しかぁ。
私はうちの部署だけ孤立したいから違うとこに
引っ越したいと常々思ってるんだけどね。
私たぶん連携プレイより、個人プレイだな。
他の人のことも気になってやってしまうから自分の
負担が大きくなっちゃうんだよね(´~`;)
会社に個室部屋が欲しい(*´д`)

投稿者 まり : July 25, 2006 10:20 PM

まりっぺ>あー。難しいね。自分だけの仕事が大きかったらその方がいいけどどうなんだろう。手分けして仕事した方が効率がいいし楽しいと思ってしまうな。
人間にはヒト派とモノ派に別れるらしいよ。僕はヒト派だ。まりっぺはモノ派なのかもねぇー。

投稿者 シゲハルオ : July 26, 2006 3:25 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)