« まぶたが重い | メインニモドル | 席替え »

July 23, 2006

僕の手元にバックが届いた時に

今日一日した事を報告します。

卍 病院に先生が書いた不具合状況をもらいに行く。
卍 ミュセバン。今日は主に納品書のフォーマット作り。
卍 ヒッピの革のブランドの受注買いに行って、受注してきた。

そんな感じです。
今、ココに書いた事消した。なんかブログって難しい。
自分の気持ちを発表する場だけど、ミンナが見る場でもあるという事だから、
自分の気持ちで人に悪影響する事は出来るだけ書かない様にしないといけないと思う。
しかも、自分がココでなにか書いてみんなが心配してくれそうとかなんか嫌なシタゴコロを自分に感じたので消した。
なんだか難しい自分の気持ちは。

てか今日バック受注してしまった。1万円払ってクレジット2回払いでするほどの価格。どうしよう。なんだかスゲーカッコ良かったんやけど、生活に悩む自分にふさわしいかわからんかった笑。その分、使って行くうちに思い出も詰まって行くかもな。なんて。届いたら大切にしようっと。

そのバックの詳細は僕の手元にバックが届いた時に。

投稿者 シゲハルオ : July 23, 2006 1:28 AM

コメント

今日は、ありがとう♪
何か、久々にゆっくり会えたから、
勝手にテンションがup!up!
楽しかったぁ~♪
そして、bag似合ってたよ~。
高級なお買い物だったね☆
出来上がりを、楽しみにしててね!!
月末を楽しみにしてます。

投稿者 ゆっこ : July 23, 2006 2:17 AM

ゆっこさん>
おいーす。おつかれ。昨日はアリガト。
僕もひさしぶりにまともに話をしてくれた人で楽しかった。(最近だれも相手にしてくれん)
バック楽しみ大切にしよう。
31日は楽しみにしてますけん。よろしくー。時間があったらホークスタウンでも行こうじぇ。

投稿者 シゲハルオ : July 24, 2006 1:08 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)