« ビヤガーデン | メインニモドル | 7000HIT »

July 9, 2006

男はいくつになってもエロスなのだ

060708_1704~02.jpg 060708_1705~02.jpg 060708_1705~03.jpg

「男はいくつになってもエロスなのだ」の巻

今日はミュゼ番なのだ。なんだかミュセ番もだいぶルーチンワークに慣れてきてイロイロ落ち着いてできるようになったなあ。良かった。またなんか新しい事覚えれたらいいなあ。

今日もドラマ作ってみた。
ヌーディな女性たちと風船を持った少年とお父さん。
お父さんはヌーディーな女性たちを凝視する。子供は風船にうかれている。
かなりドラマチックな作品ができた。

しかし、きっと心理学者の加山リカ氏とかにこの盆栽をみせると、きっと欲求不満とかそんな診断をくだされそうな気がしてきた。危ないね。自分。っていたって普通であります。

帰り道になんだか人恋しくて、ヒッピに寄り道。きっと土曜の夜かなり忙しいはずとおもったら予想通り、接客中。ろくな話もできませんでしたが、元気そうだったのでよかったと思い帰宅。

なんだろうなあ。なんだかどうしていいかわからんのだか、さみしいのだ。

投稿者 シゲハルオ : July 9, 2006 1:32 AM

コメント

かわいい!!そんな人形売ってるんだ〜〜!!
なんか欲しいw
うちの熱帯魚の水槽に入れたい〜〜♪
エロチック水槽wいいなあ。。。

投稿者 ゆき : July 9, 2006 5:57 AM

さっき電車の中で君らしき人物の後ろ姿を見たよ。
背中に哀愁が…。
ウソ(笑)。。

駅のホームの水槽にハリセンボンが笑顔で泳いでるよ。
かわいいアイツ。名前はふぐ太郎。
きっと寂しい心を癒してくれるよ。
笑ってる口が愛らしい。

投稿者 リサリサ : July 9, 2006 11:24 PM

もしかして、これはマン盆栽ですか?
これ、大好き。結構前に凝ってましたが、親に迷惑そうにされて止めました。

人恋しい時には、ご連絡下さいませ。君の住む町までお迎えに参ります。
君は一人では無いのだ。

投稿者 りゅう : July 10, 2006 10:46 PM

ゆきさん>
ナウイやろー。いろいろあってたのしいよ。
熱帯ギョの水槽ならスキューバーダイビングの人形か、人魚がおすすめだよー。

リサリサさん>
どうもどうも。自分、最近、乗り物に乗ってるとき、自分でも思うんだけど、かなり疲れてるみたいでぐったりしてしまうんよね。こんど見かけたら励ましてね。笑
駅の水槽僕も好き。最近、ベランダにメダカ池作るか検討中。

りゅうさん>
これ盆栽ですよ。カメラがイケて無いのがすごく残念。
ちょっと面白いからまた始めてみてはいかがでしょ?
僕の街はちょっと遠いですが、迎えに来てください。笑。ありがとうなのだ。

投稿者 シゲハルオ : July 11, 2006 1:21 AM

ここにコメントを残すのは初めてなので,よく使い方がわかりません(^_^;)
淋しいと思うときはみんなあるよ!
声をかけていただければ、集まるよーー☆

投稿者 さるち : July 11, 2006 1:16 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)