« 男はいくつになってもエロスなのだ | メインニモドル | 携帯電話の予測変換機能を駆使してのバトン »

July 11, 2006

7000HIT

継続は力なり。とはよく言ったもんだ。とうとうバカライフWEBも7000HITを超えました。ホントアリガトウございます。

バカライフデザインも続けてきて、もう4年目だ。デザイン事務所に就職していて、見事に環境になじめずクビに。なにか自分の中で仕事をしながらデザインとは?と、とても考えていたあの頃。就職する事が全てだと思っていたのに意外とそうでもないのかもしれないと仮説を立てたあの頃。

あれからずっとひきずって、悩んでた。今も考えると思い出す。おまけに身体が不具合を起こし、就職がすべてではないという仮説にも今も答えは出ていない。それからいろんなことがあって、なにかどこかをさまよっている。

あのまま、うまく仕事をしていればきっと、順調にお金を稼いでいたのかもしれない。もっとデザインを好きになっていたのかもしれないと思うと後悔してしまう。だけどクビになったからできた、バカライフデザイン。今はカタチにする事がうまくできないけどこれからも続けて行こう。

そんなシゲハルオですが今後ともヨロシク。笑

投稿者 シゲハルオ : July 11, 2006 12:46 AM

コメント

「継続は力なり」
懐かしくもあるね、この言葉。
誠ちゃんがよく言ってたね。
20代半ばを過ぎて実感する、今日この頃。

4年も経つんだぁ。スゴイね。

投稿者 リサリサ : July 11, 2006 9:43 PM

祝7000HIT!
オメデトー

投稿者 punch : July 11, 2006 11:26 PM

おめでと!7000HIT!すごいっす。
今後のバカライフに期待しとります。新しい作品も見たいわ~。そしてお茶もしたいわ~

投稿者 もっちー : July 12, 2006 12:03 AM

おめでとう7000アクセス!!ヾ(≧▽≦)ノ
そんなシゲくんにちょっぴり元気?のでるかもしれない、そうでないかもしれない地図を。(私は笑った。根気よく拡大してね)

http://www.its-mo.com/emmctl.htm?ENC=URndC0vP9yJ%2FER9rRVi6d4ILPc3HrxujCigqYrmZTreglUjCF%2FUVS1LMY18lqR5Cx3wFCsphToA5%2B6aG4GH9OPDMgQBNIOI%2F%2FtYOzouRBZcGjiWicpPI6Q%3D%3D

投稿者 サチっぺ : July 12, 2006 5:03 AM

リサリサさん>
どうもどうも。継続は力なのかなぁ?
ツル先生の言葉ってみんなちゃんと覚えてるんだね。偉いねぇ。
ま、いいたい。これからもよろしく。

punchさん>
ありがとうございます。これからもよろしく。

もっちーさん>
そろそろ落ち着いてきたら作品つくるべ。がんばるべ。
その前にお茶しよう。スラッシュいってないねぇ。

サチっぺさん>
ありがとうございます。拡大していってしまいました。
日本のどこかで愛を叫ぶですねぇ。笑

投稿者 シゲハルオ : July 13, 2006 2:35 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)