« 最近、脳みそが変な感じ。 | メインニモドル | 男はいくつになってもエロスなのだ »

July 7, 2006

ビヤガーデン

060706_2200~03.jpg今日は仕事場の人とビアガーデン。なんだかちょっと変わったお寿司屋のビヤガーデン。楽しかったビアガーデン。

と、いったもののビールを飲んだのは初めの一杯だったんだけど、長浜の近くの港のお寿司屋さんのビヤガーデンで。海鮮、お寿司、イロイロ食べ放題のいい感じのビヤガーデンでした。
景色も良くて海と都市高と博多タワーが見える。なんだか楽しかった。ホタテ焼いて、エビ焼いて、食べて、お寿司食べて、カニ焼いて、変なカイ焼いて、食べる。

職場の人は楽しい人が多い、いろんな事を知っているし、話をして損しないというと失礼かもしれないけれど。いろんな事を教えてくれる。

なんだかわかんないけど、帰りに金魚すくいまでして帰った。すくえなかったけど。
金魚すくいの「すくい」は「すくう」と言う意味と「救う」という意味がかかってんのかな。しかしまた行きたい。また行こう。

投稿者 シゲハルオ : July 7, 2006 1:21 AM

コメント

あ~!行って来たんやね~。
今度行かんといけんね♪

投稿者 punch : July 7, 2006 10:38 PM

いった。いった。
年中やってるらしいけん。こんどいこうぜよ。

投稿者 シゲハルオ : July 9, 2006 1:23 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)