« コミュ泥棒 | メインニモドル | お別れはまた明日。 »

June 25, 2006

フタリはひとつ

060624_2146~02.jpg今日は仕事が終わって、仕事場のカップルの結婚式の二次会に行ってきた。親富孝通り。ひさしぶりに親富孝通りとか行ってしまった。なんだか居酒屋でバイトをしていたなんだか微妙な思い出がよみがえる。

そんなことはさておき、会場は盛り上がってた。なんだかメイドさんがメイド衣装にコスプレする人、ウエディングドレスを着て女装してる人。なんだか異様な盛り上がりでした。さらにDJをする人やら、みんな楽しそう。ワイヤイワイヤイやってましたとさ。

そんな中、抽選会も開催された。当たるかなーって思ったら見事カップラーメンセットがご当選されました。ヤッター。ヤッター。身体に気をつけながら食べたいと思います。

やはり人の幸せは羨ましい。ヒトリでできない事もきっとフタリではできるようになることが沢山あるだろうし、寂しくないだろう。これからの未来がフタリにとって明るい未来である様にお祈りしております。

投稿者 シゲハルオ : June 25, 2006 1:32 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)