« フタリはひとつ | メインニモドル | デキルマン »

June 26, 2006

お別れはまた明日。

アトリエが欲しいと情熱大陸を見て思った。
自分の大切にしなければとも思った。

デザインとアートは正反対。僕はデザインもアートもやりたいからきっとどっち付かずになってしまっているんじゃないかと思った。やりたい事が見えないのに出来る様になりたい。だからダメなんだ。

泣きたいと思っても。涙なんて出やしない。泣く理由なんてないのだから。

僕に病気とか環境とかそんあしがらみがなかったら僕はヨーロッパに住みたい。部屋でヒトリでいる事が好きだった僕だけど感じた事のない環境で新しい事に触れて勉強してみたいと最近思う様になった。もし孤独になって誰にも迷惑をかけなくなったら、仕事もやめてどこか遠くで住んでみようと今は思う。電車とかバスでは行けないところに(笑)

今日は一日雨だった。

投稿者 シゲハルオ : June 26, 2006 1:15 AM

コメント

それ俺も見たよ!!
ついでにmuzeサンの店でお前デザインの服も見た!! カッコいいじゃないですか!って言ったらハルオデザインで、ちょっとダマサレタ気がしたよ(笑  なんか色々やるんだってな!デザインがんばれよーーーー

投稿者 フリオ : June 26, 2006 9:50 PM

アガー。
元気そうでなによりだよ。Tシャツこっそり置いてたんよ。カッコイイと言ってもらえてうれしいなぁ。

投稿者 シゲハルオ : June 27, 2006 2:22 AM

私も情熱大陸見たよ~。
たまたまつけてたら奈良美智さんが出てた。
アトリエ素敵やったぁ(o^^o)

九州は豪雨らしいね。
災害がないといいけれど・・・

投稿者 ちさと : June 27, 2006 4:41 PM

あめあめ。ムシムシ。だよ。
東京は雨じゃないのかぁ?

投稿者 シゲハルオ : June 28, 2006 1:50 AM

最近天気予報は曇りだけれど、晴れてるんだー。
暑い・・・でも風がちょっと涼しげだから救われてるよ。
今年は冷夏ってうわさだよぅ。

PS(←なつかしい)
サンセットに行ったんだねー。
うらやましいよぅ(^ ^)
私もサンセット好き。
夏じゃん!夏って感じじゃん!

投稿者 ちさと : June 29, 2006 7:36 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)