« オッサンスメル | メインニモドル | フタリはひとつ »

June 24, 2006

コミュ泥棒

今日は休息日。早朝の日本対ブラジルを見て寝て、昼間起きる。

そのままグダグダ。してた。ネットでミクシィをして、知らない人に足跡して、カッコイイコミュニティを見つけたらそのコミュに入る「コミュ泥棒」をしてた。なんだか面白いコミュニティがあるもんだ。

ところでミクシィとは。
説明するとヒトリヒトリが自分のページを持っていて、友達を結ぶ事(マイミク)が出来るもの。そしてメッセージを送ったり、日記を掲載したり、書き込みをしたりとするもの。なかなか面白いよ。その中でコミュニティとは部活の様な同じ趣味を持つ人通し情報交換ができるようなものの事。
僕もなにかコミュニティを作ろうかと検討中。カッコイイコミュを作りたいなあ。

携帯が普及してネットが普及して人と人とのコミュニケーションは深くなったんだろうか?それとも浅くなったのだろうか?便利なようで不器用な新しい世界。これからも新しい物が沢山登場するんだろうなあ。

僕はいつまでついていけるんだろうか。

投稿者 シゲハルオ : June 24, 2006 1:45 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)