« ズレルエレベータ | メインニモドル | ローソンバッシング »

June 18, 2006

気付いた事。

僕は気付いてしまった。

デーブスペクターはダジャレを言うが、冗談は通じない。と言う事。

他に2つ位気付いたけど、忘れた。
忘れるくらいの気付いた事なら、書かなくても大丈夫だろう。

テポドン2にリーチがかかたらしいけど、どうなるんだろう。北朝鮮。なんか自分の生きている世界に北朝鮮の様な国がある事がなんだか寂しい。なんだかなー。早く平和が来るといいんだが。だけど人間は競う事が大好き。今はワールドカップで競い狂っている。相手の国に憎しみを覚えるサポータもいるくらい。なんだろうな。なんだか複雑な気持ちになる。

ま、サッカーで戦争が起こらないはずだから、純粋に楽しもう。

フィファフィーバー。

投稿者 シゲハルオ : June 18, 2006 12:43 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)