« 鯛焼き | メインニモドル | 気付いた事。 »

June 17, 2006

ズレルエレベータ

僕はズレルエレベーターに乗った事がある。前の職場のエレベーター。降りる時にびっくりするほどずれてた。面白かった。

そのエレベーターは二、三年前の大雨の時、地下にエレベータがあったため水没。それから扇風機で何週間か乾かしてたけど、すごいどぶ臭いエレベーターになっていて、ずれるエレベーターになってしまった。

ズレル事が事故につながるとは思ってなかったけど、今思えばあぶないなあと思った。すげー恐いね。なにか日常生活に危険はあるけど、危険って認識できないから楽しんでしまう。結局、事故が怒らないと今まであった事は危険と気付かないんだ。そうやってまた人は安全ボケしていくんだろうなあ。

今住んでいる家も、危険な家かもしれないね。

投稿者 シゲハルオ : June 17, 2006 3:31 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)