« ブログになって300回 | メインニモドル | 居場所 »

May 28, 2006

カタチ・チカラ・ナッチ・ハナシ

なんだかいろんな事が許せる最近。今日は仕事が沢山あってやる事とやりたい事があったけど、やる事だけやって帰った。やりたい事はまた出来る時にやろう。なかなかやる事が多くて大変だったけど、楽しかった。仕事している感じはした。これから中未来何やりたいかは模索中だけど、今の自分はなにか社会とつながって、必要とされたいという気持ちが強いようだ。

僕にカタチにするチカラがあればと思う。

いろいろな経験をしなくてはいけないね。いろんな経験をすればそれだけ手元にカードが増えると言う訳だ。カードが増えれば、あとは使い方次第でどうにでもなる気がする。

そうそう。今日思った事がひとつある。元モーニング娘。のナッチ。その妹、安倍麻美は、ナッチににているというよりも、保田圭に似ていると思う。
すませんな。なんかオタクなハナシ。

投稿者 シゲハルオ : May 28, 2006 1:40 AM

コメント

こんばんわ。
はじめてPCでメール打った。
すげー。
今インターネットカフェでこれ見たんやけど
あたしもなっちの妹おんなじこと思ってたから笑って響いた。
不便やね。

今日仕事休みで、テレビつけたら小学生の30人31脚があってた。
ふつうに見てたんやけど、なんか最後らへん声出して泣いてしまった。
うたれた。
ただ走ってるだけなのにー。
時に感受性豊かな自分におどろくよ。

またね。
おやすみ。

投稿者 わつえ : May 28, 2006 11:37 PM

わつえさん>
どうも。書き込みありがと。
安倍麻美はきっと一生「ナッチの妹」として生きるんだろうなぁと。思う。
不便やね。

感動でどこからくるかわからないね。30人31脚。足を結んで走ってタイムを競う。
早く走りたいのに足は結んで遅くする。そのかわり30人の連帯感。
難しいスポーツやね。

投稿者 シゲハルオ : May 29, 2006 2:55 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)