« ドラマティックマイタウン | メインニモドル | カタチ・チカラ・ナッチ・ハナシ »

May 27, 2006

ブログになって300回

300回。ブログになって300回目のブログです。やったね。シゲハルオ。ご長寿サイトに近づいてるね。と思った。早いなーダイアリーをブログ化させて300回。続くもんだなー。

今このブログを見ながら「ウゴウゴルーガ2号かがやけ!ウゴウゴヤ ングかようさい」を見ています。
みんなにもおすそわけ。コーネリアスやらピチカートやら渋谷系という音楽が流行ったあの事。今見てもカッコイイ映像。
http://www.youtube.com/watch?v=n_dmOYxdXgw
http://www.youtube.com/watch?v=ZrS61etbW8E
司会はキダタローと近藤サトです。

僕は未だにウゴウゴ君の座を狙っています。またウゴウゴルーガが始まったら、是非僕をウゴウゴ君にバッテキしていただきたい。こんなブログから始まる何かがあってもいいんじゃない?ウゴウゴ君いいなー。たのしそうだなぁ。

投稿者 シゲハルオ : May 27, 2006 12:55 AM

コメント

お目でとう☆☆
300回記念って、すごいと思う。
お仕事に終われる毎日、このブログみるのを楽しみにしていたりするので、これからもストイックで、愉快なブログ、続けてくださいな〜☆

投稿者 マイケル : May 28, 2006 11:48 PM

マイケルさん>
ありがとう☆☆
こんなブログでも楽しみにしてもらえてるのはうれしいです。
ボンヤリしたマイライフですが今後ともよろしく。

投稿者 シゲハルオ : May 29, 2006 2:50 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)