« ヤクルトみたいなクロレラバッカルゴールドを飲みながら | メインニモドル | ブログになって300回 »

May 25, 2006

ドラマティックマイタウン

今日はオヤスミ。
お菓子と、スーパーマリオが欲しくて、散歩。近所の山田電気でニンテンドーDSを見るが、やっぱり売ってない。スーパーマリオがしたいのに。と残念がる。
060525_1511~01.jpg
そっからふらーっとエンションプへ。エンショップてのは100円ショップの事。ダイソーもキャンドゥでもない100円ショップ。店に入るとカビ臭いのかよくわからないニオイ。そこでミステリアスな書道セットを見つけた。小さいスミとスズリと筆がおもちゃ見たいにパッケージされてて、どこで作ってあるのかもさだかでは無かった。

はあ。なんだかすげー。この店は。その他にも、いろいろ気になる商品があったけど、結局買ったのはブルーベリーマシュマロと、緑色の取っ手の薬箱。なかなかの買い物上手だと思った。

それからそれから、金物屋で合鍵用の鍵がスゲーレトロでかわいかった事。ちょっとさびてた。さびれた商店街のスーパーはびっくりするほど薄暗かったこと。歩いているといろんなところにジジババが日陰に落ちていた事。(いろんなところに3,4人落ちとった。)急に暑くなったからだろうけど、みんなかわいかった。

いやー。これはきっとドラマチックなのかもしれない。

投稿者 シゲハルオ : May 25, 2006 4:26 PM

コメント

(´∀`)ノ '`ィ コンヌツワ。最近のシゲハルオくんの名前の変容を密かにおもしろがって生温かく見守っているD.D.デス。w

絶対その書道セット、色が薄いネ。もしくゎスミすってる途中で折れるネ。(*゚艸゚)プププ
日陰に落ちてるジジババ!なんてカワイイ表現ww
オゥサカのジジババゎ体力ありすぎてコッチがヤラレます。(^^;)

投稿者 D.D. : May 25, 2006 10:37 PM

D.D.さん。
どうも。生温かく見守っていただいて。笑。
ありがとうございます。
書道セット。もちろん100円だったので買おうかと悩みましたが、なにか不吉だったのでそっとしときました。
日陰に落ちてるジジババたち。幸せでいて欲しいものです。
そんなジジババたちが持ってるキャリーバック。あれは腰掛け機能付きだと本日しりました。笑

投稿者 シゲハルオ : May 26, 2006 2:40 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)