« ハッスル | メインニモドル | シゲハルオさん統合 »

May 22, 2006

きれいなミドリ色にするために

今日は一日グダグダ過ごす。なにもしないことをして、楽しかった。もう少し考え事なしで過ごせたら良かったんだけど。笑。でもいい一日になった。

これからの自分はイロイロ早く諦めて、次に違う所で期待して頑張っていかないとダメなんだと思った。だけど思ったからといってすぐに行動に移せるかというと移せないのでとても辛いです。だけど少しづつイロイロな所に整理をして次のステップへ進みたいと思う。

人になんとかしてもらおうとか思わない事。
人をうらやましいと思わない事。

でも自分が褒めれるのは、自分がいろんな事から逃げない事。立ちすくんで逃げれないだけかもしれないけど、いろんな事があっても逃げずに頑張ってきたのは自分でも褒めていいのではないかと思う。笑
そんな自画自賛をしたけれど、今もまだ僕が地球に住んでいるだけ偉いと思う事にする。笑。

文章にして少し楽になった。
へへへ。明日も休み。ゆっくり過ごす事にする。

投稿者 シゲハルオ : May 22, 2006 1:50 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)