« カワイイ観葉植物の作り方 | メインニモドル | きれいなミドリ色にするために »

May 21, 2006

ハッスル

100-0046~02.JPG 今日は前からの仕事場つながりの友達と体育館をかりてバレーボール大会してきた。8人だったので4対4で戦ってきた。今日の為にプーマの体育館シューズを買ったし、準備は万端。膝サポーターもしてバリバリ運動する気すげーはりきりバレーボールしてきた。

しかし残念ながらボールをレシーブしたらスゲー痛いんでやんの。だんだんサーブを取る事に恐怖を感じる程。真っ赤になってるし。すぐはぁはぁ言うし、年齢には勝てないなぁと思った。しかしバレーはいい勝負。なかなか白熱した戦いで面白かった。

バレー終わって、天拝の郷って言う温泉言ってきた。サッパリ。スゲー山の上でいい景色。そしてみんなでゴハン食べてきた。ワイワイ。

今日はとても楽しかった。また遊びたい。そして明日は筋肉痛との戦いだ。笑

投稿者 シゲハルオ : May 21, 2006 12:11 AM

コメント

あしたまで休みいいなぁー。
体育館シューズデビューしたね!!
良い感じです。

投稿者 punch : May 21, 2006 11:41 PM

punchさん
どうもどうも。体育館シューズ。もっと近くで見たらもっとカワイイですよ。
てか普通に仕事に履いて行こうかなと思いよりますわ。

投稿者 シゲハルオ : May 23, 2006 1:33 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)