« きれいなミドリ色にするために | メインニモドル | ヤクルトみたいなクロレラバッカルゴールドを飲みながら »

May 23, 2006

シゲハルオさん統合

本日、銀行の引き落とし口座をひとつに統合してきた。段階的にやってきたけど、これで1つを除いて、公共料金、給与、奨学金返済・・・全部ひとつの銀行に統合だ。さらにミドリ色のキャッシュカードにしたくてクレジット機能も付けてきた。
しかしこれにかかった銀行の手続きが約1時間半。かなりしんどかった。印鑑なんこ押したんだろうと思うくらい押した。でもこれで統合されてきっとお金のやりくりが簡単になると思う。よかったよかった。安心だ。

そんなこんなで3連休もおしまい。明日からまた仕事をしなくてはならないのだ。少しずつ整理しながら頑張って行こうと思いよる。

整理と言えば、机の上を整理して行こうと思う。
緑の文具が続々とそろい、ハサミ、ボールペン、カッター、カッターばん、ホッチキス、セロテープ・・・。ほとんど緑。あと欲しいのは緑色の素敵な電卓。そして穴開けパンチ。どこかにあればいいなーと思う。なかなか見つからないんだよね。
机の上を機能的にして、お気に入りの観葉植物とか置きたいなー。

投稿者 シゲハルオ : May 23, 2006 1:34 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)