« 外見重視 | メインニモドル | 村に魔物が・・・。 »

May 8, 2006

スーパーキノコ

今日スゲーインスピレーションが降りてきた。びっくりた。仕事中で、正直今日はコレと言った仕事がなくてぼんやり細かい仕事をしていたんだけどびっくりした。いろいろ考えた。バイリンガルさんに相談したり、ネットで資料を集めたり。すげー気持ちがよかった。これが思い通りにカタチにできるスキルがあればもう最高なんだけど、きっとフラストレーションがたまる事になると思う。しかしやってみるゼイひさしぶりに降りてきた感じなんで。今日はちょっと気分が良い。

その一方、最近頭が動かなくて脳みそに白い膜が張っている感じ。ぼんやりしている。冬眠から覚めた感じというかなんだかおかしい感じなのかもしれないな。でも身体は不具合起こしているけど、意外とそんなに弱い精神力でもなく現実がすごくよく見えるんだよね。なんだかよくわからないけど、今日は一日イッテしまっている感じなのです。

スーパーキノコを生で食べた感じです。笑

スーパーキノコはやっぱ火を通した方が美味しいです。

投稿者 シゲハルオ : May 8, 2006 1:21 AM

コメント

食ったの?
食っちゃったの?
火を通したのも食った事あんの?

生えているところを教えてください。
ほしいです。。。
元気になりたいです。

投稿者 ノグチョン : May 8, 2006 1:47 AM

どもども。
スーパーキノコはたいてい土管の近くの中に浮いたブロックを見つけたら叩いてみて。そしたら出てくるよ。
福岡ではヨドバシカメラの裏のドトールの近くにあるよ。笑

投稿者 シゲハルオ : May 9, 2006 1:23 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)