« ああがあががあ | メインニモドル | スーパーキノコ »

May 7, 2006

外見重視

雨が今日はすごかった。ちいさな傘しかなかったのでちょっと濡れた。ミュゼバンしてた。経理みたいな仕事してみた。難しい。お金に関する事は難しいけど、エクセルでその表をつくるのは楽しい。これもデザイン。使い勝手を考えて製作するとすげー楽しかった。

デザイン。使う人が使いやすいときや見る人は見やすいとき、スゲーいい感じのデザインになるんだと僕は思う。みんな思ってるかな。人間も同じで外見を良くしても内面がイマイチだったらやっぱりカッコいいとは言えないのかな?って。ちょっと負け惜しみ。笑
内面と外見のバランスがいい感じになるように自分もデザインもガンバロウなんつって。

鼻が高くなるといいな。目が大きくなるといいな。二枚目になるといいな。笑
外見重視。

今日は友達と飲みいく予定だったけど風邪で中止。大丈夫かなぁ友達。

投稿者 シゲハルオ : May 7, 2006 1:34 AM

コメント

足跡踏み踏み光栄です

自己PRに惹かれ
コメントをカキコした次第のリンダです

またマターリ日に閲覧に窺います

因みに【AJITO:(秘密基地)】

コレ
リンダ弟店屋号とリンク!w

投稿者 Linda : May 8, 2006 12:56 AM

Lindaさん>
初めまして。すみません足を踏み入れました。
リンダ弟さんは既にアジトを見つけたんですか?
うらやましいです。

ぼんやりした自分ですが、また遊びに来てください。
あたたかくむかえますけん。これからもヨロシクです。

投稿者 シゲハルオ : May 8, 2006 1:15 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)