« 茶々 | メインニモドル | 歩いていると »

May 4, 2006

【なりきり】今日の一日

コンバンハ。森進一です。

なんだか寒いね。最近暑い日があってタンパンで過ごしてたんだけど、やっぱり寒かった。寒がりの僕としてはまだまだ短パンは早かったね。特に今日は休みだけど、書く事無し。ドラクエしてなんかその旅の途中面白い事があったら書こうと思ったけどゲーム上でもこれとった事が無かった。

ぷぷぷ。「進一、無駄な一日を過ごす」の巻。

今、テレビにジャニーズの嵐が4人出ている。多分5人組。ヒトリ足りない。だれが足りないか考えるけど思い出せない。しかも嵐4人中3人がストッキングを頭からかぶってテレビに出ている。もしかすると嵐ではないのかもしれないな。

あーあ。憲法を変えようとする政治家くらい、自分に自信が欲しい進一でした。

投稿者 シゲハルオ : May 4, 2006 1:29 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)