« 【なりきり】今日の一日 | メインニモドル | ああがあががあ »

May 5, 2006

歩いていると

060504_2127~01.jpgシーホーク。仕事終わってバス待ってる時にパシャリ。沢山泊まってるなあ。さすがゴールデンウィークと思ったので撮ってみた。街はどんたくで賑わって仕事場の近くも沢山の人で賑わっていた。なんだか楽しそうでうらやましい。

いい天気で今年のゴールデンウィークは最高だね。

これから長い人生の中で、いつくつかの休憩地点があるとしたら、僕の次の休憩地点はどこなんだろう。時間的な休みじゃなくて、気持ち的な休憩というかなんというか。ずっと休み無しで歩んで行かないといけないのかなって。今日なんとなく家でふと考えてしまった。最近やっと頼る人のいない長い歩みをスタートして、最近は安定してきたんだけど、ふと振り返って不安になる事がある。

前を見て楽しく歩んで行かないといけないのにな。笑

投稿者 シゲハルオ : May 5, 2006 1:07 AM

コメント

お久しぶり〜。GWもお仕事頑張ってるね。
シーホークはうちらも短大の研修の時に泊まったね!
懐かしい。。。
シーホークってグレードの高いホテルだから泊れるなんて
ウキウキ!!って感じだっけど、部屋の内装がイマイチで
ガッカリしたのを覚えてるよ(笑)

気持ち的な休暇、欲しいね!私も欲しい!
社会人生活7年経つけど、余裕がないよ。。。
きっと人によって気持ち的な休暇とか余裕って違うからね。
より上を目指そう!とか理想がより大きい人は休暇まで時間
がかかるだろうね。きつくて辛かったり、葛藤だとか苦労する
事もより沢山あるけれど。
シゲハルオを満足させるのは自分自信で感じる達成感だと思うよ。
その時が休暇の時かもしれないし、更に上を見るならまた歩かないとね。
でも生活や仕事の中でなあなあにしてしまうと本当きついよ。
一定の期間で目標ややる事を決めて自分でやったぞ!って思って
やんないと進んでるかわからないし。。。
最近話してないからわからないけれど、お互い頑張ろう!


投稿者 chisato : May 5, 2006 10:48 PM

chisatoさん>
どうもどうも書き込みたくさんありがとう。
僕は相変わらず山あり谷ありだよ。まったくまったく。

chisatoさんもげんきでなにより。
早く福岡遊びに来なよー。まってるよー。

投稿者 シゲハルオ : May 8, 2006 1:20 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)