« 行ってきます。 | メインニモドル | 【なりきり】今日の一日 »

May 3, 2006

茶々

今日は昼間、友達とハンズマンへ。すげーDIYの店に行ってきた。すげー品数。すげー宝の山だ。そこで昼メロのあらすじおしえてもらいながら店を散策してきた。ハンモックから文房具までいろいろあった。車があったら沢山行けるのにってスゲー思った。

そっからP2でペットカワイイペットカワイイと見て回ってスタバ路面店へ。店員がオトナ。なんか二日市にしては接客がしっかりしててびっくりした。キャラメルフラペチーノアイストールノーファット。+チョコスコーン。友達と話で楽しかった。

今日はそんでまた家でゴハン食べてお茶してきた。なんだか自然体でウケる感じの友達。なんかどうでもいいようなどうでもよくないような微妙なラインの話をタラタラしてきた。結論は今年中に車を買うぞってこと。

はあ。今日はすげー楽しかった。

投稿者 シゲハルオ : May 3, 2006 1:55 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)