« 悩み事 | メインニモドル | 茶々 »

May 2, 2006

行ってきます。

明日から2連休だ。プチゴールデンウィークだ。今日も仕事頑張った様な頑張ってないような感じだったけど、なにか自分にご褒美を差し上げたくて、なんとなく帰り道に中古ゲーム屋さんに寄り道した。

なにかないかなーって思ってたら、ドラゴンクエストⅷがあって買ってみた。ロールプレイングゲームって大抵途中で死ぬけれどちょっと買ってしまった。今から旅立ってみようと思う。名前は4文字までなんで「ハルオ」くん。

ハルオくん行ってきます。

なんだろうね。ちょっとゆっくりしよう。最近イロイロ仕事で考えすぎて一周してなんもよくわからんくなってきたのでなにも考えないでぼんやりしてみようと思うよ。GWなにか遊びたいけれど約束してなかった。はあ。天神はすげー人が多いよね。はあ。だれかー遊びに行こうー笑。

投稿者 シゲハルオ : May 2, 2006 1:12 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)