« ファルコーン | メインニモドル | 緊急報告:高校の同級生のみなさんへ。 »

April 26, 2006

ニューキャラ

シゲハルオの新しいキャラクタを考えてみた。そのなも「ヒゲハルオ」いいと思った。

設定などはまだない。ただ響きがよかった。ヒゲハルオです。

ふわー。ってするね。最近。気候が良くて今日とかTシャツだったよ。昼に海でひなたぼっこして梅こんぶを食べる。みんな忙しそうにしてたけど、自分はそんなに急ぎの仕事もなくぼんやりしてた。ごめんなさい。最近仕事の環境をいい感じにするために自分の机をいい感じにしてみた。

今僕の仕事場の引き出しの中身は
ペン。クリップ。ふせん。資料プリント。うーんいい感じ。あとは、シール。ビンゴカード。おもちゃの切符とその切符きり・・・。このブログをみたお偉方とかには怒られそうだね。笑。ちょっと今度文房具をそろえてみよう。

投稿者 シゲハルオ : April 26, 2006 1:42 AM

コメント

Tシャツて。
ジュ○コか!?

はい。すみませえーん。
文房具大事ね!!
文房具!!
要は楽しくなる道具かどうかですよね。

投稿者 ノグチョン : April 26, 2006 2:53 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)