« Q&A | メインニモドル | ニューキャラ »

April 25, 2006

ファルコーン

今日、仕事場の新しく入ってきた人に仕事に慣れてもらえる様にサポートしてました。覚える事と、やらないといけない事などが沢山あって大変だろうと思ったので、できるだけ同じ会社の人としていい人を演じてきました。笑
聞こえは悪いですが演じました。新しく入ってきた人にはどのように写ったかは僕にはわかりませんが、雰囲気作りのを心がけテンションを上げて接する事ができたのは、オトナになったなぁと自分にちょっと褒めてあげようと思いました。

といっても、自分が仕事ができるかというとサッパリで、うだつの上がらないフリーターなわけです。夢を追いかけたいと思うけれども現実になかなか夢を見る事のできないフリーターなのです。仕事ができて夢も見れる夢の様な人になりたい。

今日遅い夕飯でデザートにイチゴ食べました。甘くて酸っぱくて美味しかったです。生きる喜びですね。

明日になれば明日の時間がいつもと同じようで違う様にながれるだろう。明日のその変化に気付ける様になればきっとちいさな楽しい事がみつかるんだろうな。

投稿者 シゲハルオ : April 25, 2006 1:31 AM

コメント

Never Endhingu Story?
なーなーお茶行こうよー。

投稿者 ノグチョン : April 25, 2006 3:34 PM

いいよー。いつでもいいよー。
てかヨドバシでちょくちょくDSチェックしてよー。

そうそう。こんど電話機のモジュラージャックの差し込む方のプラグをじっと見てみて。ファルコンに見えてくるよ。

投稿者 シゲハルオ : April 26, 2006 1:41 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)