« ニューキャラ | メインニモドル | バカグッツ »

April 28, 2006

緊急報告:高校の同級生のみなさんへ。

060427_1557~01.jpg今日はミュゼバン。春になってきて楽しくなってきた。植物を触れ合ってとお客さんとお話をするのは楽しい。今日は初めて盆栽に苔を植えた。今日もひとつ勉強できてよかった。みんなも植物育ててみるのはどうでしょう。僕はかなりおすすめです。

仕事終わってトモダチとお茶する為に博多へ。ベローチェのチキンサンドが最近売っていない。残念。いろんな話をして洋服屋さん行ってみた。スゲー楽しい。僕もズボンをかっちゃった。明後日着る事にした。似合うといいなぁ。今年の夏は腕時計をしようと思うけど僕は気に入った腕時計がイマイチみつからない。洋服を沢山欲しい。靴も沢山欲しい。おさがりでいいから。笑
そんなこんなで洋服みてまたお茶した。いろいろ話。ちょっと聞いてもらいたい事があったけど話せなかった。なんだろう。話して楽になりたかったけど、いろんな事が見えていないし、うまく伝えられない気がして話せなかった。でもいろんな話をしてちょっと楽になった。ありがとう。

僕は自分もココロの奥の方の気持ちや思いをうまく伝えられない事が幼い時からあった。直接的に言えなくて、間接的に伝えると自分の意図しない方向へと流れ着く。きっと申すこし器用に生きれたら楽なんだろうと思うんだけど。

さあ。帰ろう。

高校のトモダチに会った。その中で今日は緊急事態を発見。
高校3年間クラス替えの無かった僕の高校芸術科38名(男子:2名 女子:36名)今年26〜27歳
その中で現在結婚している人数(離婚者をのぞく。)

なんと、4名(男子:1名 女子:3名)

ヤバいねみんな。早く結婚せねばってはなしになったよ。いっその事、クラス単位でお見合いすればいいのにって話になったよ。ほんとにだめやねってなったけど、僕の同級生なら気がついたと思うけど、男子1名が結婚しているのです。僕は未婚ですので、となると。。。です。詳しい事が知りたくなった方は連絡してください。笑

ほんとにダメやね。最終手段は僕と結婚やね。笑

投稿者 シゲハルオ : April 28, 2006 1:53 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)