« ライブリング | メインニモドル | 醜い自分の内面と外面 »

April 21, 2006

チームワーク/ワンマンワーク

仕事っていろんな人が関わって進めて行くんだなぁと実感したんだけど、チームワークっているなと思った。だけど客観的に仕事を観察して仕事を純粋に進める事の前に人間のバランスを計る事が難しくって、前に進めないでいる感じがした。自分は間違ってないと思ってしまうとぶんぶん暴走してしまう所があるので、気をつけようと思った。

その一方なんだか面倒臭いなと思った。結局本当にいい事がバランスを計る事にエネルギーが吸い取られて、本当にいい仕事ってやつが出来なくなっている所があるんじゃないかなーって。難しい話。僕も全体像を見た上で思った事ではないので間違った事いってるかもしれないけどね。

仕事ってどうやるんだろう。僕のバカライフはワンマンでやってきたけど、きっといろんな分野の専門的な人がチームワークでひとつの事をする方がいいのかなとも思う。よくわかんない。だけどバカライフをワンマンでやってる僕は、なにかもチームに属すとなにか力を発揮できるのだろうか?ちょっと自分で実験してみようと思う。

ちょっと今日は仕事が面白かった。自分はなにもやってないんだけどね。笑

投稿者 シゲハルオ : April 21, 2006 2:08 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)