« 物欲の迷宮 | メインニモドル | チームワーク/ワンマンワーク »

April 19, 2006

ライブリング

今日もなにもなく終わると思ったらトモダチからメール。本日のライブの誘いでいそいそとブードゥーラウンジへ。ロイシャイダーのライブに行ってきた。すげいい感じ楽しかった。なんだか最近ようやくあのライブの雰囲気に慣れて、リラックスできるようになってきた。リラックスできたらさらに楽しくなってきた。

今日も大好きサザンカンフォートオレンジ。ミックスナッツにトモダチと音楽。いいね。
今日という日が楽しい一日になったね。

そっから薬院のお店に行ってきた。僕の大好きなリキテンシュタインやら、すげーカワイイ家具やらいい感じのお店やった。そこでやっぱりサザンカンフォート。ああ。楽しい。しかしお時間、名残惜しくシンデレラエキスプレスで帰宅。ああー。もっと楽しんでいたかった。

そういえば、今日出勤途中に百道浜ストアの福田健次をみた。アゴがするどかった。

投稿者 シゲハルオ : April 19, 2006 2:14 AM

コメント

Thank you so much for last night.
if,will being your favorite sound that so glad.

投稿者 サクラ : April 19, 2006 5:51 PM

ライブいいねー俺はかなりの年月行ってないよ。。やっぱ生で聞く音楽は何かぐっとくるもんあるよね!!俺健ちゃん大好きなんよねー生で見てみたいよ!!いっつも深夜のパチンコ番組では負けてるけどさ。。

投稿者 Anonymous : April 19, 2006 9:49 PM

さくらさん。どうも。
センキューロックンロール。

卍 卍 卍
ライブ楽しかったよ。福田健次は自分に気付いて欲しそうにしてたよ。
こんど一緒にライブいきますかー。

投稿者 シゲハルオ : April 20, 2006 1:59 AM

福田健次さん…実際見るとカッコよさそうね!

投稿者 サクラ : April 20, 2006 2:02 AM

昨日またあったね☆
シンデレラの一歩まえぐらい?笑

投稿者 maiko : April 20, 2006 4:21 PM

サクラさんへ。
福田健次、カッコいいのかよくわからん感じやったよ。普通普通。笑

卍 卍 卍

maikoさま
すごいね。会う時は会うんだね。あの日はシンデレラ一歩前。家に着いた頃、魔法が溶けてました。
なんだか楽しそうで微笑ましかったよぉー。

投稿者 シゲハルオ : April 21, 2006 2:07 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)