« チームワーク/ワンマンワーク | メインニモドル | 黒い羊 »

April 22, 2006

醜い自分の内面と外面

なんだか今日は明日が休みだというのに、なんだかモヤモヤする。モヤッとする。あんだけ昨日仕事を楽しもうと頑張ろうと思っていたのに急激に落ちた。びっくりした。仕事は暇より適度に忙しい方がいいな。しかもミンナが忙しそうにしているとなんだかサボっている気持ちがしてなんだか嫌な気分がする。はあ。なんかうまくいかないな。

自分は何がしたいんやろうか。同級生に会ってそう思う。くだくだ生きててもしかないから死んだ方がまし。だけど死という選択肢なんで誰にも無いので、苦しみ抜くしかないんだろうな。

自由に作品を作っていた頃に戻りたい。ジャージに着替えて、布にロウを入れて染料入れて、乾くの待ちながらトモダチのねんどで遊ぶ。またある日はパネルに絵を描いて、黒板に絵を描いて、窓ガラスに雪を付ける。廊下に寝そべっていろんな事を考える。そんな頃に戻りたい。

なんだろう。なんでこんな風になってしまったんだろう。人を妬んだり、羨ましいんだり。ワガママで変で口が開いていて・・・。自分の醜い所を全部見たきがする一日だった。

投稿者 シゲハルオ : April 22, 2006 2:14 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)