« オハナミツーデイズ | メインニモドル | セレブリティー »

April 10, 2006

4つのエレベーターさん

職場のエレベーターは4台動いているんだけど、残念ながら協調性がないというか4つでガンバロウと言う気持ちが伝わらない。頭のいいエレベーターは大抵4代連携してうまい事スムーズに乗る事ができると思うけど、職場のエレベータはそんな事しないのだ。こまったもんだ。仲悪い。

階を間違えたとき、もっかい押したら取り消しできたりするのがカッコイイエレベータさん。しかし、職場のエレベーターはそんな事できない。職場から下に行こうとして下を押して待ってて、上から人が降りてきて自分が待ってる階で降りたとしても、そのエレベータは僕の事、無視するとって。

そんなダメーなエレベーター。しかしよく考えると、人もエレベータも同じかもって、今思った。ダメーなエレベーターやけどいい所が見つかったらまたお知らせする事にするよ。

投稿者 シゲハルオ : April 10, 2006 1:58 AM

コメント

やっぱ作った人間が馬鹿だよね!!そんな些細なことに気が付いてるシゲハルオハにアタックチャンス!!ホント震えが止まりません。エレベーターとか昔あったゲームのエレベーターアクション以来意識したよ!!ありがとう。

投稿者 けんたん182 : April 11, 2006 12:46 AM

けんたん182さん。
どもども。エレベーターって面白いよ。
エレーターアクションも面白かったねぇ。すぐ死によったよ。

とりあえずアタックチャンスなんで25番の角に飛び込める様にがんばります。

投稿者 シゲハルオ : April 11, 2006 1:58 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)