« 4つのエレベーターさん | メインニモドル | つかれた »

April 11, 2006

セレブリティー

今日は自分のシステムメンテナンスの日。血採られた。愛想のない看護士で愛想の無い取り方で痛かった。笑。人にはやさしくしとこうと思った。結果は何ともなく、メンテナンス終了。なんだか病院っていろんなトラブルを抱えた人が沢山いるなあって。思った。みんな健康印になるといいね。

そんでミュゼバンしてきた。スゲーでっかいモミジの盆栽が売れた。そんで僕がチェックしてて帰りに買って帰ろうと思ってた観葉植物が帰り際に売れた。笑。複雑だけど大切にしてもらえるならいいかぁと思う。そんな感じよ。平凡。

さっき、野宮真貴のブログを見てて、誕生日にホームパーティを六本木ヒルズで開いてた。スゲーカッコいいセレブ。セレブ。ちょっとセレブに憧れた。セレブってやっぱりお金だけだダメなんだよね。知性とか才能がないとセレブにはなれないんだよねー。みんなでセレブになろうよ。って思った。

投稿者 シゲハルオ : April 11, 2006 1:59 AM

コメント

病院のナースって慣れたら淡々とこなす、になっちゃうのかな〜。患者サンにそう思わせたら負けだなぁ笑。今私新人でテンテコマイコだけど、今日のシゲハルオサンのコメント、バリバリ勉強になりました。
ありがとう☆

投稿者 マイケル : April 11, 2006 7:57 PM

セレブもいろんなパターンがあると思うけど!!もちろんお金もだけどやっぱ発想とかで一発当ててセレブになった人も多いだろうしね。うのちゃんだってセクシーな網タイツで当たってセレブだしね。この世の中何が当たるかわからんしね。株もその一つだろうね。それから言うとシゲハルオ君もセレブになれるかもよ。

投稿者 ぽんぽこ : April 11, 2006 9:37 PM

マイケルさんどうも。
看護士って大変ですよねぇ。自分入院してた時かなりお世話になりましたねぇ。笑みんな良くしてもらいましたよ。笑
やけど、まあ大変な時も笑ってるってのは大変だから無理しなくていいんじゃないですかねぇ。へへ。分かんないけど。

卍 卍 卍

ぽんぽこさんどうも。
おお、自分セレブになれるチャンスですか?!それはスゲーですね。みんなでセレブ化したいですねぇ。セレブになる前にみんなでセレブごっこでもしましょうか?笑

投稿者 シゲハルオ : April 13, 2006 3:28 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)