« 花見 | メインニモドル | 4つのエレベーターさん »

April 9, 2006

オハナミツーデイズ

イチニチメ

短大時代の同級生とエルガーラで待ち合わせ。大抵集合時間に全員集合する事はまずない。下手すると来ない事もある。そんな愛しきみんな。自分も10分遅れて到着&合流。ほかのトモダチを待つけれどヒトリは連絡とれないから放ったらかし。ヒトリは仕事がトラブっててフタリでイケメン店員しかいないカフェで茶してた。

仕事を解決させたトモダチが合流して3人でテパチカゴー。
テパチカマジック。美味しそうな巻き寿司に中華、洋食、サラダ。一周してチョイス。すげー楽しい。3人迷ってしまってうれしい悲鳴。スウィーツのところでお菓子の家を見つけた感覚でテンションアップ。ワインを買って大成功。奥様のトモダチは買いモノ上手。素敵な買い物さばきだった。

060407_1442~01.jpg  060407_1454~01.jpg  060407_1705~01.jpg

中央公園でお花見。すげーきれい。天気も最高だった。風が服と花びらがハラハラ舞って、淡いピンク色の世界に包まれた。なんだか終わり来ている寂しさというより、最後に素敵な演出をしてくれてるような感じですごく気持ちがよかった。トモダチとはもう短大からの付き合いでかれこれ6、7年の付き合い。いろんな成長を一緒にしてきたトモダチなだけにいろんな話ができて楽しかった。

みんなの成長は僕には分かる。僕の成長は僕には分からない。みんな新しい世界へ進もうとしているような感じがして置いてけぼりを感じたりしたけど、なにか僕も次に進むきっかけをみんながくれた気がする。すげー楽しかった。その後、昼間予定のあったトモダチが彼氏と登場そして連絡がつかなかったトモダチが合流。みんな今日のきっかけは楽しかったみたい。楽しさのあまり酔いつぶれてしまい、彼氏に介抱され、なんだか彼氏に愛されているトモダチの姿をみたりしたけど。笑

はぁ。昨日は楽しかった。なんだか最近、みんな仕事を辞めたり、新しい環境へ進もうとするトモダチ。みんなにエールを送ろう。僕もトモダチは僕にとって大切存在である事を再確認した気がします。しかし気になった事は、昨日会った友達は全て彼氏、彼女、夫、妻がいると言う事・・・。超置いてけぼり感だな。笑

結局花見は15時から深夜1時までやっちゃった。たまにはいいね。こんなイチニチ。

卍 卍 卍

フツカメ

今日も花見。今日は仕事場のお友達と花見。
ちょっと昨日楽しみすぎてちょっと遅れてついてしまったけど、公園の大きな桜の下でミンナでワイワイしてた。おでんにおにぎりにお寿司にイロイロ。イロイロしながらワイワイ。
今は勤務地の違う友達にも会ってうれしい感じ。元気そうでナニヨリやった。しかも天気がよくて、公園のすべり台やらブランコやらいろいろ遊んでしまった。ちびっ子達の混ざってしまった。

自分なにもしてなくて、こんな楽しい会に参加させてもらってアリガトウ。スゲーいい思い出です。

投稿者 シゲハルオ : April 9, 2006 1:44 AM

コメント

いつも楽しくブログ見てます。心の「ウツロイ」が激しくも「緩やかに」感じるのは、シゲハルオ様の「キャラ」の成せるワザでしょうか。いろいろあるとは思いますが「hippi」は応援してますよ。頑張ってくださいね!

投稿者 hippi shinji : April 9, 2006 8:28 PM

hippi shinjiさま
初めての書き込み&いつも見ていただいて。ありがとうございます。
なんだかいい言葉もらったと思って喜んでいいですよね?笑うれしいです。
なかなか自分もこれでもやっとこオトナになったと思うのですが、よくわかんないですねー笑

hippiに応援してもらってると思うとココロ強いですねぇ。
今後ともヨロシクお願いします。

投稿者 シゲハルオ : April 10, 2006 1:55 AM

お花見、楽しそうだね!
天気がすごい良さそうで写真もきれい☆☆☆
みんな元気にしとるんやね〜(^^)
最近あんまりみんなと連絡とってないからこのブログで様子が
伺えて嬉しいよ♪

いつまでも仲良くしてね!
また福岡に行った時には連絡します。

投稿者 chisato : May 5, 2006 10:57 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)